What's 豊橋YEG

関連情報

2022年02月22日

御礼

2022.2.19(土)穂の国劇場PLATにて、
創立30周年記念式典・記念講演が行われました。
新型コロナウイルス感染症拡大の状況を鑑み、
現地参加は、豊橋YEG現役・OB・来賓のみでの開催とさせていただきました。
他単会の皆様には、日本各地からオンライン視聴いただきました。
又、数多くのお祝いの品・メッセージを頂きました。
この場をかりまして改めて感謝申し上げます。
これまでの先輩たちの想い、我々現役の想い、子供たちの未来を胸に、
これからもあふれる情熱と行動力で邁進していきますので、
変わらぬご支援・ご協力をよろしくお願いします。

記念式典

金原進一副会長による綱領朗読・指針唱和。

 

小島達也会長による挨拶。

 

 

歴代会長登壇後、荒木義夫初代・二代会長による挨拶。

中期ビジョン発表

古田樹宏30周年実行委員長による、

豊橋YEGの新たな中期ビジョンスローガン「As a Leader」~先導者として夢を抱き共に進もう~

交流・研鑽・国際・協働・創造の発表を行いました。

 

 

政策提言

親会である豊橋商工会議所へ、ことづくり委員会が中心となって取りまとめをした政策提言。

髙井亘貴ことづくり委員長によるプレゼン。

 

 

提言書手交式。

 

記念講演

渋澤健氏をお招きし、「論語と算盤」で未来を拓く~これからの時代の持続可能な企業~をテーマにご講演いただきました。

まちづくり事業

式典会場横ではまちづくり委員会企画「みんなが描く豊橋の未来予想図」と題して、市内の小学生に30年先の未来を絵に書いてもらい展示いたしました。