ようこそ、豊橋YEGへ! 我々、豊橋YEGは、地域の発展を支え、豊で住みよい郷土づくりに貢献する、若き企業家集団です。
会長・吉荒裕章
会長   吉荒 裕章
「 プラスα 豊橋YEG 」~ 想いをかたり 夢をかたちへ ~
「 プラスα 豊橋YEG 」~ 想いをかたり 夢をかたちへ ~
  • 豊橋YEGは地域の経済発展を担っていく団体である。
  • 豊橋YEGは地域の方々に喜んでいただける団体である。
  • 豊橋YEGはメンバーひとりひとりが成長できる団体である。

topicstopics記事一覧へ

第22回炎の祭典委員会の活動報告がありました。

会長ブログの更新がありました。

会長ブログの更新がありました。

会長ブログの更新がありました。

会長ブログの更新がありました。
  • 第22回炎の祭典委員会

    委員長  森 重雄 第22回炎の祭典委員会詳細へ

    ・炎の祭典までの運営上の手配、管理

    ・青年部に対する全体説明会の設営、運営

    ・炎の祭典当日の運営サポート

    *ビジネスパーク事業への参加協力

    *ええじゃないか豊橋まつりへの参加協力

  • ええじゃないか委員会

    委員長  草野 潤 ええじゃないか委員会詳細へ

    ・ええじゃないか事業

    ・ええじゃないか豊橋まつりへの参加推進

    *ビジネスパーク事業への参加協力

    *炎の祭典への運営協力

  • 交流活性委員会

    委員長  藤代滋己 交流活性委員会詳細へ

    ・OB交流会の企画運営(11月)

    ・日本YEG役員会 懇親会(1月)

    *ビジネスパーク事業への参加協力

    *炎の祭典への運営協力

    *ええじゃないか豊橋まつりへの参加協力

  • 総務広報委員会

    委員長  山田拓也 総務広報委員会詳細へ

    ・通常総会・懇親会(4月)

    ・臨時総会・懇親会(10月)

    ・卒業式セレモニー(3月)

    ・WEBページの管理

    ・ニューボイスの管理

    *ビジネスパーク事業への参加協力

    *炎の祭典への運営協力

    *ええじゃないか豊橋まつりへの参加協力

  • NEXT YEGプラスα委員会

    委員長  井口広隆 NEXT YEGプラスα委員会詳細へ

    ・行動指針を基調とした事業(12月)

    *ビジネスパーク事業への参加協力

    *炎の祭典への運営協力

    *ええじゃないか豊橋まつりへの参加協力

  • 会員交流委員会

    委員長  松永佳尚 会員交流委員会詳細へ

    ・新入会員セミナーの企画運営(6月)

    ・新年会の企画運営(1月)

    ・卒業式 懇親会(3月)

    *ビジネスパーク事業への参加協力

    *炎の祭典への運営協力

    *ええじゃないか豊橋まつりへの参加協力

  • 事業推進室

    委員長  佐野大輔 事業推進室詳細へ

    ・炎の祭典の検証および次年度に向けた新たな提案

    *炎の祭典への運営協力

    *ええじゃないか豊橋まつりへの参加協力