What's 豊橋YEG

関連情報

第26回炎の祭典 スピンオフ

2021年08月08日

2021年9月18日(土)第26回炎の祭典 スピンオフ 〜手筒花火を潮風にのせて〜

を豊橋商工会議所青年部で企画しました。

今回の炎の祭典は豊橋シーパレスリゾートホテルにて開催します。

 

 

 

3つのプランから1つをお選びください!

{ディナーバイキングプラン}

ディナーを堪能した後に、炎の祭典を観て帰りにお風呂に入ってお帰り頂けるプラン。

 

{宿泊プラン}

宿泊は13時からチェックイン可能。ゆっくりした後でディナーを堪能して炎の祭典を観ていただけます。もちろん、お風呂と翌日の朝食もございます。

 

{キャンププラン}

キャンプ好きの方には今までにないキャンプ、炎の祭典をご覧いただけるキャンプを企画しました。キャンプの方もお風呂入れます!

 

今回の手筒花火は水辺で放揚するためその場を利用して水上花火やライトアップなどを行い来場者の方たちに「笑顔」になっていただける事を企画します。

コロナウイルス対策として、220席の限定販売となりますのでお早めにご予約お願いします。

詳しくは豊鉄観光サービスWEBサイトにて、ご予約受付けています。
なお、今回の炎の祭典は、今まで観に行ったことがない方にも観ていただきたいと思いますので、この機会にぜひ来てみてください。
それでは、みなさまにお会いできる日を楽しみにしています。

 

◆開催日時 : 令和3年9月18日(土) 開演19:00  終演20:00(予定)

◆実施場所 : ホテルシーパレスリゾート特設会場 (豊橋市神野新田町ミノ割1-3)

◆開催規模観客席数220席に大きく制限し、客席間隔を十分確保して開催

◆開催内容 : 手筒花火、乱玉、水上花火 他 (所用時間1時間程度)

※リゾートホテルでの宿泊、ディナー、キャンプとともにお楽しみいただけける、

豊橋商工会議所青年部による新企画です

◆観覧チケット : 下記豊鉄観光サービスホームページより申込受付中

https://www.toyotetsukanko.net/honoo

※観覧チケットのみの販売は、現在致しておりません